消せずに残してるメールはある?

迷惑メール以外は基本そのまま残してます。

いちいち削除するのがめんどいだけ

Gmailをメインで使ってるので文章のみで添付ファイルがないメールなら

15GBが満杯になることなんてまずない。

いま最古のメールを調べたら2007年、昔の職場のメールだった。

すでにこの会社は消滅している(一応個人情報のところはモザイクかけるけど

ADSL回線をこの客によろしく頼む的な。ADSLというのが時代を感じる…

 

自分はあちこちで風景も見ずに写真撮りまくるのが大嫌いなので

思い出の写真というものがない。Gmailに少しだけ添付ファイルに残ってる程度だ

わずかに残ってる中で一番古いと思われるのが

仕事でニセコに行った際、現地のログハウス風居酒屋bangbangで撮った

手ブレしまくり画像とついでに帰りに函館に足をのばして撮った冬の五稜郭

画質が悪いのはまだガラケー、それもカメラの性能が質の悪い廉価機種使ってたから

 

(今でもそうなのか知らないけど冬のニセコはオーストラリア人だらけだった)

 

五稜郭のついでによった旧函館区公会堂。客が誰もいなかった記憶がある

旧函館区公会堂から海側を振り向いて撮ったもの

画質荒いし同行した取引先の社長の白髪頭写ってるしなんでこんなの撮ったんだ

あなたもスタンプをGETしよう

▼本日限定!ブログスタンプ