美味しいさつまいもの食べ方教えて!

 

あなたもスタンプをGETしよう

まあ無難に焼き芋でしょうな

初めて安納芋という品種の焼き芋食べたとき、そのべっとりした食感に驚いた

(おいしかったけど普通の焼き芋とはまた違うナニカだと思う。そのぐらい違う)

よく店のレジ横とかにある焼き芋器のを買ってもいいけど

昔ながらの巡回する軽トラでの石焼き芋屋のを買いたい

 

お菓子でいえば、京都鍵善のおいもさん。和菓子Ver.スイートポテトといった感じ

肉桂の香りがするので好みが分かれると思うけど自分は好き

(おひもこん、ではなくこれで「おいもさん」と読む)

 

▼本日限定!ブログスタンプ

 
どうでもいいけど中途覚醒があいかわらずで今、頭がじんわり痛い
レキサルティの副作用か季節柄の不調によるものか。
幼いころから謎の頭重感があり、調子が悪いとよく出てくる。
この謎の頭重感のせいで、小学生のころからバファリンを愛用したり
してたし、心配した親に連れられ脳のCTやらいろいろ検査受けたが異常なし。
心因性のものとして片づけられた。なので今でも時々頭痛いときがある。
頭痛い。