今日のひとことブログ

クラゲはいいよね、余計なこと考えずに水中をふわふわ漂ってて…

夏バテと自律神経の乱れと脳の不調で疲れてる現状だと

クラゲぐらいの生き物でちょうどいい。

水族館でもクラゲの水槽コーナーが人気あるのもわかる。

 

ああ別に急に鬱が深くなったわけでも希死念慮が出たわけでもないですよ。

ブロ友さんの記事で性格判断で新聞ができるというサイトを紹介されていたので

自分もやってみた。[性格を分析して新聞にして発行する性格診断]ってやつ

うん、まあフリーのお手軽占いの結果だからどんな結果が出てもいいけどね。

クラゲはいいよね、ふわふわ漂ってて…。

それと「脳の不調がひどい状態」を想定してもう一度やってみた。

(この占いやったのは朝の薬を飲んでやや落ち着いてる状態でやったので)

それがこれ↓

うん、干し柿はおいしいよね。白い粉がふいて甘そうで…。

 

なんとなくトモフスキーの曲をまとめ聴きしたい気分になりました

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する