何泳ぎが得意?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

バタフライ以外ならなんでも得意。

一番やりやすく長時間泳ぐのにいいのは横泳ぎ(古式泳法)だと思う。

実際やってみるとわかるが、平泳ぎだと予想以上にダイナミックに

肩関節や股を動かすので運動不足の人は筋肉がつりやすいし割と疲れる。

速さを求めないなら横泳ぎが一番楽な気がする。

 

 

  処方箋について

先週土曜が通院日だったんだけど調剤薬局がお盆休みで

まだ処方箋を薬に変えることができていない。

ふとネットでググったら

処方箋発行から4日以内に調剤しないとその処方箋は無効

という事実を知ってゲゲッとなる。

調剤薬局から病院までは近距離なので急遽病院に行ってわけを話し、

処方箋を再発行してもらえばいいんだろうけどその手間が苦しい・めんどくさい

メンタル病んでると当たり前のことが数倍数十倍にしんどく感じるので

処方箋を再発行してもらう手間暇がすごく苦痛。

とりあえずお盆休み明けにダメもとで調剤薬局に行ってみる。望み薄だけど。

今現在の状況は、以前飲み残して保存しといたレクサプロの10㎎を飲んでる。

自分は1日20㎎飲んでいたので、10mgx2錠。

睡眠剤も切れてる状態なので中途覚醒が増えた。でも何とかどうにか寝つける。

でもすぐ目が覚める。

まぁいい、なんとかなる。