エアコンの温度設定は

26度。風量は「自動」設定で。

27度以上だとぬるいし、25度以下だと

1時間ぐらいで冷えてくる。適度な涼しさで

長時間運転させるには26度がちょうどいい、うちの場合。

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

最近、冷たいもの食べ過ぎで体調崩してるので

昨日の夕飯は湯気が立ってるモノを、と思い

うずみ豆腐をたべた。

『豆腐が多めのお茶漬け』みたいなものです。

実際豆腐をプラスして永谷園のお茶漬けの素使っただけだし。

(ネットから借用。↑こんな感じの)

きざみ海苔とごまを散らせて、

金山寺みそを大匙1杯分ぐらい添える。

そうすると味がしまるし料亭のまかない飯みたいな雰囲気になる。

なにより胃にやさしいしね。

 

…スイマセン見栄張りました💦 本当は賞味期限切れまじかの豆腐と

タッパー保存しといた冷蔵庫の冷や飯を片付けたくて作っただけです。