土曜日なので、また大井競馬場のフリマに行った。

先週行ったときチラと見かけたクコの実の袋詰めが欲しくなり

今日店が出てたら買おうと思ってたんだが、出店してなかった😫

やはりフリマの性質上、見かけたらその場で即買わないとだめですね💦

クコの実以外でも、ちょっといいなと思ったシャツを見つけて

でも会場全部見て回ってからもう一度品定めしようと

10分後にもう一度その店に行ったすでに誰かに買われてた、とか。

早い者勝ち、即断でスパッと買わないとだめですね、勢いで。

Slipknotのいい感じのデザインのバンドTシャツ、買い損ねたわクソッ

いい天気だったので会場は今日も大変な賑わいでした。

それよりも髪が伸びてきたんで梅雨入りする前に散髪に行きたい。

散髪はパニック障害持ちにとってハードルが高い。休日に思い付きで

飛び込みで1000円カットに行くなんて無理無理💦

6月中にはサッパリしたい。