この事件の犯人が逮捕されたみたいだ。

商店街の八百屋でも強盗してたみたいで余罪ありそうだな。

そして今捕まってなかったらこの近辺のほかの店にも

強盗に入る予定だったんだろうな…ふてぇ野郎だ🤬

この辺は自転車盗難がごくまれに起きるぐらいの平和な地域なのに

(警視庁の犯罪発生マップで調べた)この犯人ひとりのせいで

この地域の犯罪発生率が(統計的に)高くなってしまった😡

強盗致傷だから実刑判決でかなりの年数塀の中だね。

でも川崎住まいの犯人がなぜ中延を狙ったんだろう?

 

まあ自分の次の通院日が4月1日の予定だったので

とりあえず捕まってよかった。安心。

この八百屋、自分がいつも使ってる八百屋だった。
この商店街には八百屋が複数あるのでどこかわからなかったが、映像に映った屋号みて
あ、この店かと。去年11月にここで買い物した記事も書いてる
画像はその時のもの。