今年初の通院日。
早く行ってはやくすませたいが
年明けで予約が立て込んでいて11時過ぎの予定になってしまったので
しょうがない。適当に時間つぶしてから通院する。
先日書いた、ケーブルテレビの設備保守点検の訪問。
午後1時から『待ち態勢』でいたのに4時になっても来やがらないので
もう無視。『待ち態勢』を解除して風呂入って夕飯の準備して。
その間に玄関ドアノックされた気がしたが、もう無視。
ネットで調べたら保守点検はついでで、メインは回線の勧誘だったらしい。
やはりな。以前検査に来た時もTV端子を測定した後、
パンフレット渡され営業トークされたし。
営業目的ならなおさら約束の時間に来ないのは致命的でしょ。
ケーブルテレビの営業部署はどういう教育してるんだ?
そして3時間も馬鹿正直に待った自分の精神的苦痛をどーしてくれる?😩
こんなの契約するなら、以前に加入したネトフリやyoutube、TVerで十分。
誤解されると嫌なので書き添えておくと、プロフ欄に書いてある通り
自分は現在生活保護受給中だが、ネトフリのようなサブスクは使える。
これは役所で確認済み。保護費の中から自分で捻出する。
通院について書くつもりが愚痴になってしまった。
これも全部ケーブルテレビ品〇のポンコツ営業のせいだ🤬