今年初の通院日。

早く行ってはやくすませたいが

年明けで予約が立て込んでいて11時過ぎの予定になってしまったので

しょうがない。適当に時間つぶしてから通院する。

 

先日書いた、ケーブルテレビの設備保守点検の訪問。

午後1時から『待ち態勢』でいたのに4時になっても来やがらないので

もう無視。『待ち態勢』を解除して風呂入って夕飯の準備して。

その間に玄関ドアノックされた気がしたが、もう無視。

ネットで調べたら保守点検はついでで、メインは回線の勧誘だったらしい。

やはりな。以前検査に来た時もTV端子を測定した後、

パンフレット渡され営業トークされたし。

営業目的ならなおさら約束の時間に来ないのは致命的でしょ。

ケーブルテレビの営業部署はどういう教育してるんだ?

そして3時間も馬鹿正直に待った自分の精神的苦痛をどーしてくれる?😩

こんなの契約するなら、以前に加入したネトフリやyoutube、TVerで十分。

誤解されると嫌なので書き添えておくと、プロフ欄に書いてある通り

自分は現在生活保護受給中だが、ネトフリのようなサブスクは使える。

これは役所で確認済み。保護費の中から自分で捻出する。

 

通院について書くつもりが愚痴になってしまった。

これも全部ケーブルテレビ品〇のポンコツ営業のせいだ🤬