同じところをぐるぐる回っている気がする時は | 感性のアソビバ : 心から満たされる私になる!決めると動く♡イージーモードビジネス

感性のアソビバ : 心から満たされる私になる!決めると動く♡イージーモードビジネス

自分責めをしている声は自分の中にいる「ブラック社長」だと気がついた!!自分の中の声と対話し、決めていくことで人生を好転させていく体験記

あれー?またおんなじこと

してる気がする。


進んでいる気がしない

んだよなー。


って時は



ここを見直してみて!



「未来へのチューニング」



なりたいもの、なりたい状況が

叶ったら、どんな感情でいる?



なりたいもの

なりたい状況は

超具体的に!!



放ったら、ルートはおまかせ

だけれども

やれることは、どんどんやる。



感情は先取りできるので

ごきげんでいるように

すること。




…というのは

耳にタコができるくらい

知ってるし、聞いている

という方も多いかも知れない。




でね、

この「やれることはどんどんやる」



が、私

超絶苦手だったんですよ!!w



ごきげんでいるんだったら

「感情感じて何もしない」

のほうが平和だし。

いつか叶うんだろーなーって

夢見てた方が

傷つかないし、挫折しなさそう

じゃないですか?笑



だから、

傷つきそうな行動は避けて、

過ごしていました。




でもね。そうすると、

お金もなくなってきて…

なんにも進んでなくない!?!?

ってぐるぐる🌀不安が渦巻いて



あ、でもごきげんでいなきゃ

ってまた苦しくなって…←







「やってないからですよ」

と、コンサルさんに喝!を

入れてもらって

少しづつ軌道修正してきてます。



「行動」を「続ける」

苦手だったからこそ

お手伝いができます✨✨



「行動」がこわい😱

と感じている方に

ブロックを外して

ダイジョブダイジョブの

エネルギーを注入するので



クライアントさんは

「あれ?なんかできた♡」

を体感してもらっています。




まずは一緒に

「未来へのチューニング」

しませんか?



無料セッション7月分

募集中です!✨✨

 

 

https://ws.formzu.net/dist/S740050981/

 

 

 

 

 

【コレを押さえたら新規のお客様から

どんどんお申し込みが入る✨

FB・ブログ投稿チェックリスト20】↓

 

 

 

 

 

友だち追加