ファン化につながるブログ投稿 | 感性のアソビバ : 心から満たされる私になる!決めると動く♡イージーモードビジネス

感性のアソビバ : 心から満たされる私になる!決めると動く♡イージーモードビジネス

自分責めをしている声は自分の中にいる「ブラック社長」だと気がついた!!自分の中の声と対話し、決めていくことで人生を好転させていく体験記

あなたに会いたい!

あなただからお願いしたい!



そんなふうにお申込みが

入ったら、こんなに嬉しいことは

ないですよね。



私も

「ココアさんとお話ししてみたかった」

「ココアさんだからこんなことが言える」

「もうココアさんのを受けるって決めてました」



なんて言って頂けることが

増えて、本当にうれしくてうれしくて

謎にケーキを買っちゃったり

しています笑

(嬉しいことがあるときは、

ケーキを買う、になっているらしい^ ^)




そんな、ファン化につながる

ブログ(FB/インスタ)投稿って

なにが必要だと思いますか??




それは








エピソード入れること







具体的に、相手の頭の中で

イメージができるように

お話を描く




「〇〇と言われました」

と具体的なセリフや

そのとき、なにを感じたのか?

どう思ったのか?



そして、その後

どんな行動をとった?



そこに、あなただけの魅力が

詰まっています。




ぜひ意識してみてくださいね!






こちらでも発信内容について

ギュギュッと詰め込んでプレゼント

↓↓↓

 

 

【コレを押さえたら新規のお客様から

どんどんお申し込みが入る✨

FB・ブログ投稿チェックリスト20】↓

 

 

 

 

 

友だち追加




【無料】ビジネス相談室◇6月分募集中↓✨✨

 

https://ws.formzu.net/dist/S740050981/