読書、至福のとき | 感性のアソビバ : 心から満たされる私になる!決めると動く♡イージーモードビジネス

感性のアソビバ : 心から満たされる私になる!決めると動く♡イージーモードビジネス

自分責めをしている声は自分の中にいる「ブラック社長」だと気がついた!!自分の中の声と対話し、決めていくことで人生を好転させていく体験記

宮部みゆきさんの江戸もの
物怪もの?がすごく好きです。

現代が舞台のミステリーや
探偵ものも、良いですが

三島屋変調百物語を読んで
江戸ものへの苦手感がなくなり
大好きになってしまった!笑


それからというもの
宮部さんの江戸ものを
探しては読んでいます。


こちらも、めちゃよかった!



図書館で借りた♡



人の業というんですかねぇ…


表面上のいい・悪いでは決着
つけられないような事に
「あなたどう思う?」
って提示される感じで


言語化できずに
涙を流すしかないときも
多いのです。


(伸び代いっぱいすぎる、、、
っていうのも含め!!!)


そして、その言葉にならなかった
思いって、蓄積されていって
表現の糧になっていく。


芸術の楽しみってここかな〜と
思います。


お腹の足しにはならないし
金銭を生み出す訳でもないし
直接、誰かの役にも立たない


けど
自分の中身を耕している。


究極の自己満足であり
大富豪ですよね、こんな時間が
もてるなんて!


さ、掃除機かけよ。



6月分募集中↓✨✨

 

 

https://ws.formzu.net/dist/S740050981/

 


 

 

 

【コレを押さえたら新規のお客様から

どんどんお申し込みが入る✨

FB・ブログ投稿チェックリスト20】↓

 



 

友だち追加