【家計簿続いてますか〜?】 | 感性のアソビバ : 心から満たされる私になる!決めると動く♡イージーモードビジネス

感性のアソビバ : 心から満たされる私になる!決めると動く♡イージーモードビジネス

自分責めをしている声は自分の中にいる「ブラック社長」だと気がついた!!自分の中の声と対話し、決めていくことで人生を好転させていく体験記

家計簿(収支)、そろそろ

たまってきたからやろ〜♪

と思ってます。



「どんな無駄があるか」

じゃなくて



どれだけ喜ばせられたかな!

どんなもので楽しんだのかな?



の答え合わせ



と、教えてもらってから

こころが楽になってきました。、



「ほら〜こんなに無駄使いして!!

役にたつもの以外買っちゃダメでしょ!」



って、言われ続けるの

辛い、、、



だから見たくなかったんだよね

何に使ったか。



このお茶だけよかった買い物



でも、


「はわゎ〜これ美味しかったよね〜


あぁこれすごい欲しかったんだよねぇ」



ってニヤニヤしながら

つける家計簿は

楽しい。




楽しいのだけれど

やる前は超絶めんどくさいw



あとはめんどくさいを

えいって超えるだけだな。




 

 

https://ws.formzu.net/dist/S740050981/

 

 

 

 

 

 

【コレを押さえたら新規のお客様から

どんどんお申し込みが入る✨

FB・ブログ投稿チェックリスト20】↓

 



 

友だち追加