【わからないっていうよりも】 | 感性のアソビバ : 心から満たされる私になる!決めると動く♡イージーモードビジネス

感性のアソビバ : 心から満たされる私になる!決めると動く♡イージーモードビジネス

自分責めをしている声は自分の中にいる「ブラック社長」だと気がついた!!自分の中の声と対話し、決めていくことで人生を好転させていく体験記

末っ子ちゃんが塾に行き始めました。


で、

宿題がでるんですよ

塾の。



ひとりでやり始めるんですが

そのうち

「わからない」

って持ってくる。



どこがわからないのか

探っていくと



たいてい答え(または近いところ)

に行き着きます。








これって

「わからない」

っていうよりも


「間違えたくない」

なんじゃないかって

思ってですね…



「とりあえず、間違えてもいいから

答え書いていけばいいよ!」

と伝えました。



えーwww



って顔してましたが笑

わかる!w



間違えたくないし

すぐに答えもらえたら

めんどくさくないし



嫌な気分にもならないもの♡




なんかでも、かーさん思うのよ。

一回間違えてたどり着いた

答えの方が、次から間違えない

って。



「間違えたら恥」

は、ポイポイーっと

遠くに投げちゃって!



「とりあえずやってみる」

かーさんも実践中よ♪



楽しくビジネスしていきたい方は

ビジネス相談室へどうぞ↓

5月分募集中✨

 

 

https://ws.formzu.net/dist/S740050981/

 

 

 

 

 

 

【コレを押さえたら新規のお客様から

どんどんお申し込みが入る✨

FB・ブログ投稿チェックリスト20】↓

 



 

友だち追加