【1投稿20分】 | 感性のアソビバ : 心から満たされる私になる!決めると動く♡イージーモードビジネス

感性のアソビバ : 心から満たされる私になる!決めると動く♡イージーモードビジネス

自分責めをしている声は自分の中にいる「ブラック社長」だと気がついた!!自分の中の声と対話し、決めていくことで人生を好転させていく体験記

ブログの記事は長くかかっても

20分で終えてください。



と、聞いた時



「は?」

(そんなんで書けるわけない)



だったし



実際、実行もして

なかったんですよw




「無理無理無理!!!」



で、思考が止まって

しまっていました。




では、どうしたか?




ここはもう…




……




………




やるしかない




ハンバーガー美味しかったな…と現実逃避したくなるw




はじめは、20分以上かけて

しまう日があっても

いいから、とりあえずやる!



やってみる→できない→やってみる→できた!→やってみる→できない




を繰り返すしかないよなぁ




というのが今の結論です。




なんでも、「できるまでやる」




わたしも苦手です。。。

でもやる価値はある!




一緒に頑張りたいよ〜って方は

ビジネス相談室へどうぞ


一緒にお金をみていこー!

ココアのビジネス相談室へどうぞ↓


 

 

https://ws.formzu.net/dist/S740050981/

 

 

 

 

 

 

【コレを押さえたら新規のお客様から

どんどんお申し込みが入る✨

FB・ブログ投稿チェックリスト20】↓

 

LINE Add Friendリンクlin.ee