直島ひとり旅⑥最終回 | 感性のアソビバ : 心から満たされる私になる!決めると動く♡イージーモードビジネス

感性のアソビバ : 心から満たされる私になる!決めると動く♡イージーモードビジネス

自分責めをしている声は自分の中にいる「ブラック社長」だと気がついた!!自分の中の声と対話し、決めていくことで人生を好転させていく体験記

帰ってきてから、FBに投稿したところ、

 

「直島いいなぁ!」

「私も行ってみたい!!」

「ひとり旅いいよね〜!」








とたくさんのメッセージを頂きまして。

嬉しかったなぁ。

 

 

ぜひ、ひとり旅してみて欲しいな。 




皆様のおかげで記事もランクイン♪

ありがとうございます!

 

 



この旅を、通して


【ふんわり決めて】

【行きたいところに行くために、自分を動かす】

 

という大きな実りを得ました。


 

 

特に、【ふんわり決める】は、すごくすごく苦手だったので、やってみてよかった!!

 



なにかがあるから(利益を得られそうだから)行くのではなくて、【なんとなくココ】

で決めてみる

すると、辻褄が合うように欲しいものが手に入る

 

そんな体験でした。






 


 

自分の直感を信じる

とか

20%で動いていい

とか


そんなのを体感で落としていった感じ。


逆に

【辻褄が合うようにしたいから動く】だと、違うんだろーなーw

知らんけど。

 

 

未来がなぁ〜んにも見えなくても、なんとなく知ってる「これだ!」っていう感覚に合わせていく。


 

結果がうまく行こうと行かなろうと、【自分の感覚に合わせて動いた】ことだけで二重丸◎

 


あ、そうそう。

合わせて動いてみた結果、

「どんなふうに思ったか」

「どんな感情が動いたか」

の答え合わせも重要!

 

答え合わせをしていくことで、だんだんピントが合ってくるんです。







もし、ひとりでやってみてピントの合わせ方がわからなくなってしまったら、お手伝いしますよ♪

セッションでお会いしましょう




********


ダイヤモンドクライアントさんの変化


高額商品が売れた!


直後に40の売上!


・自分史上初めての月商100万円達成


・どうしてもできなかったセッション募集ができるようになり、3件申込み


・旦那さまに軽く「この日、遊びに行ってくるね〜」が言えるようになった


・旦那さんとのいってらっしゃい♪タッチができるようになって嬉しい


・ワークショップは満席、委託販売の声もかかるようになり、目標だったネットショップの開設もできた♪


考えの幅が広がった。心の解像度が上がった


・予期せぬ異性からのお誘いがあった


********




お金はなくならないの意識を固定して、現実創造をしていく体験セッション


日時:()()()10:0016:00の間


場所:オンラインzoom


時間:60分 


料金:¥3,300




お申し込みはこちら