真似っこブロック | 感性のアソビバ : 心から満たされる私になる!決めると動く♡イージーモードビジネス

感性のアソビバ : 心から満たされる私になる!決めると動く♡イージーモードビジネス

自分責めをしている声は自分の中にいる「ブラック社長」だと気がついた!!自分の中の声と対話し、決めていくことで人生を好転させていく体験記

真似っこしちゃいかーーーん!!!

 
 
というのがずっとはびこっていましてね…。
 
 
思い返してみると


仲良い子が、私の真似っこしてきた。
 
とか
 
学校の先生が、オリジナルこそ価値がある。真似するなんて言語道断!
 
 
 
みたいなのがでてきた。
 
 
 
でもさー
最初は真似から入るじゃない?
 
 
 
はじめっから、自分独自のオリジナルとか、無理じゃない??
 
 
 

そして、ビジネスの場では
真似していった人からどんどん飛び立ってる…。
 
 
 
「めっちゃパクってんなー。もろ〇〇さんの二番煎じやん」
 
 
 
 
って悪態ついている間に、どんどん楽しそうに稼いでいく。
 
 
 
 
なので、いいなーと思ったのを真似してみました。
 
 
しょこちゃんの捨て活投稿を

まるまるパクってみたw







楽しかった…。
しょこちゃんありがとうーーー!!




しょこちゃんの実践ブログはこちら▼