手放して、書き換える | 感性のアソビバ : 心から満たされる私になる!決めると動く♡イージーモードビジネス

感性のアソビバ : 心から満たされる私になる!決めると動く♡イージーモードビジネス

自分責めをしている声は自分の中にいる「ブラック社長」だと気がついた!!自分の中の声と対話し、決めていくことで人生を好転させていく体験記

ソウルチューニングダイエット講座DAY4

ダイエット講座?
ゆりさんみたいに綺麗になる講座?
って思って始めたのだけど、
 
 
いやいや、もっと深くて!
身体を通して、
いらないモノを手放す講座でした。
 
 
あ、手放して良きところにチューニングだな。
 
 
身体と頭と心と、なんかバラバラだったのが
「あ、ここか!これでいいんだ」
の体感を得たDAY4



体感
って、まさに身体を通してのものだから、
これまで身体と仲良しになっていく下地を作っていたんだな、
きっと!
 
 
ダイエットしたいような、したくないような…
でも気になるーーー
に従ってよかった✨✨
 
 
 
潜在意識が書き換わるような
めちゃ大きいギフトが入ってきましたよ♪
 
 



 
 
ゆりさん〜、タカちゃん、ちほちゃん〜!!
今日は本当にありがとうございました💕
(なんなの、この豪華メンバーはw)
 
リアルはいいねぇ…しみじみ🍵



我謝ゆりさんのセッションはこちら▼