私のシェディング対策 | テキサスにて

テキサスにて

アメリカ在住30年。エンジニア。

2020年コロナに違和感を持ち、ツイッターで情報収集開始。同年5月BLM騒動時に組織的に仕組まれた強奪をダラスで目の当たりにし闇組織の存在を確信。以来、真実追求する様になりました。

シェディング・・・

 

これってわかってくれる人が私の周りでは少ないんです。

うちの相方も症状の出方が違うので一概に言えませんが、私のシェディング対策を忘備録として。。。

 

まず、私のこれまでの経験ですが、

 

人数が多い会議室

接種者と正面向かい合って話したとき

接種者からの息や体温を感じるくらいの距離に接近した時

 

などが勤務先での被ばく機会です。

 

他に、喚起の悪いスーパー、食事処、居酒屋、映画館などに長時間滞在すると高い確率で気管支や肺がやられます。

 

被ばくしたという自覚があった時点からいかに早く対処できるかでその後の健康状況に大きく影響してきます。

 

対処方法は、やはりアルコールで除去。

水での洗顔や手洗いは必ずすべきと思います。

いつも水素水スプレーを持っているので、それをのどや顔全体に吹きかけて表面をリンスします。

 

 

その後、帰宅して、日本酒で念入りにうがいします。

これがかなり効いてます。

 

そして晩酌。

熱燗が効果あると思います。しかもかなり効果大。

 

まあ、だからあの当時飲食店特に飲酒できるお店が攻撃されたわけで。。。

 

逆にそういうことすらも奴らは知っていたんだと思うとホントにぶっ飛ばしたくなってしまう。。。けど、祈り心で感謝。

 

そして、寝る前にこちらのジェモエッセンスを15滴。

松のエキスがやはり効果あると感じます。

もう手元にあるのが無くなってしまったので、また自由が丘のお店に行ってみたいと密かに計画中。

 

 

 

こんな感じで、以上をその日のうちにやれば、翌日にはのどや肺の違和感もかなりなくなります。

 

それでも、長時間被ばくしてしまった場合は、体調が回復するまでに数日はかかってしまいます。

 

翌日からは、ジェモエッセンスが効果を発揮してくれてる感じがします。

 

以前、横浜の室内コンサート会場でクラシック音楽2時間楽しみましたが、その半分を2階の席で鑑賞。上から会場を見下ろす形でしたが、会場の上の方の空気が白く濁っているように見えました。

 

先日入手した情報では、接種が始まって以来、エアコンのフィルターのつまりによるエアコンの故障が増えているとのこと。私の理解ですと、エアコンは部屋の中からの空気をフィルタレーションして冷やして部屋に送風するわけですが、使っているうちにフィルターが透明なジェル状の液体で詰まってしまうケースが多いのだそうです。

 

直感的に、コンサート会場の空気の汚れをフィルター通したらきっとジェル状のものがでてくるんじゃないかなーと思ってしまいました。


幸い、家族は接種していないので安心ですが、親戚は接種してる人が殆どなので仕方ないですね。

 

誰も接種していない人ばかりのところってなかなかないと思うし、これからはもうシェディング対策欠かすことはできないと思う今日この頃です。