『今日からマ王!』3日目~☆ソワレ1 | ☆★Fly me to the moon☆★

☆★Fly me to the moon☆★

加藤慶祐くん大好き・応援歴8年めです☆\(^o^)/

すっかり上がりすぎて。ww



特にレポでもないけどコンラッド萌えのあれこれ。


勝手に吐き出してしまいたい。(*´ω`*)



ネタばれ注意。





目が目が目が優しいの。


いつも柔らかく微笑むその視線の先には


ユーリが☆(ノ´∀`*)うっは。



ギュンターとは違う方向からの表現w


愛だわ。ずっと待っていたんだね~~~~~☆



ユーリがやはり一番頼りにしてる感が伝わるのは


困ったらコンラッドに助けを求め出る行動で


またそこで優しい視線でアイコンタクト的なw


いいな~この二人。。w



その、言ってしまうとM4ソロ♪


今日は出だしからとってもいい感じで、


切々と丁寧に想いを伝える歌になってきた。


、、、じーん(´;ω;`)




慶祐くん素敵です。キラキラ頑張ってるわ。




ちょと不慣れな歌以外はもう


完璧。キラキラ



アーダルベルトとの立ち回り時の表情も


もう、視線が一転鋭くて、、、観ててキュンキュンする。照れる。(ノ´∀`*)



色んなシーンで剣をぬく時は内心きゃっはきゃはしてますがw



ユーリをお守りする為と国民を愛する気持ちと。


目の表情で様々な感情がかなり伝わるぅ。



しっかし、皆様、言葉使いが難しいであろうセリフをよくもまあ


違和感なくスラスラ言える事。


初日からすんなり入ったからアレだけど、


パンフ読んで、改めて注意して聴いてると凄いな~


人物の名だけでも、、、今だ正確に覚えられませんが、私ww


トークはまた別で、、、書くかも。w


聖也くん&兼ちゃんだったんだけど。。。


残りたい人は残って←とか自由すぎるww

いいな~こういうのいいな~音譜


でも、、けーくんは先にはけちゃったんだけどね~あせる




あ、

戴きました玉座席の薔薇

三本になったよ~


1ギュンター

2有利

3コンラッド


豪華すぎますドキドキヽ(;▽;)ノ



☆★Fly me to the moon☆★-130429_014537.jpg