この感動をどうしてくれましょうか超サプライズ。
今日の椿くんクリスマスファンミ。
ほんと良い、ファンミでした。皆最後泣いちゃったし。
色々皆で頑張ってホント良かったし、サプ参加の皆さんありがとうございました。。
たぶーん今日の椿くんの事は皆さん書いてくれるとおもうんですよ。
でね。。あたし取り敢えず、別視点で今日の事書いていいかなー?
いいともー。←椿くん沢山使ったね。w
でな。。
あたしは後半、魂ぬけてぼーーーー。っとしてました。
だーってだって小田井涼平師匠登場なんだもん。
泣いた。心で。(笑)
もう軽快なトークの姿を見せない、この声の主。
「天の声」が常に司会、進行していたのですが、
めっちゃ怪しいと思ってたんだ。
関西ノリっちゅーの?
途中から、
椿くんからのプレゼント抽選会があったんだけど、
引きました。ww
一番欲しかった直前まで椿くんが身につけていた、
スワロフスキーのクマさんブローチを指さして、
「これがいい」って言ったんですが
「そんな我がままは、通りません」
言われました。w
はい。ごめんなさい。w
そんなあたしに椿くんはガンダムのTシャツもってきてくれました。w
しかも、XLでやんの。wwwどうすんの?(;・∀・)
ケースにサイン入りなので、このまま大事に飾って置きます。ww
その時、「ガンダムのTシャツも・・もっていかれたか・・」とか聞こえたんですよね。
天の声が呟いた。(笑)
あやしい。めっちゃあやしいんですけど。。つか、確信したんですけど。。w
で、椿くんが酔った状態でちょっと進行具合が怪しくなってきたー。と思っていたら、
満を持して。。涼平神キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
ええええ。こんな形で初。お目にかかれるとは。マジすか。(泣)
しかも、めっちゃ。。近い。つか、ステージ目の前の私は、
椿くんに、白ワイン渡しました。w
なんてフレンドリーな会なんだ。
最後椿くんお見送りもして頂き、硬い硬い握りつぶすかの握手の後、
進むと、うわー。師匠いるやん。
途中から声主が涼平さんじゃないかと思ってました。
言ったら、「ずいぶん声色使ったんだけどなー。」とお答え頂きました。
姿を見せる予定でもなかったそうです。
思ったよりも椿くんが酔いが回ったみたいだったので、
やはりご登場になったようでした。
私、涼平さんに、ファンです。激白ってしまいました。
何の会だか、もう、さっぱりだ。w
あ、師匠にも握手してもらえば良かった。ああああ。w
次回師匠の企画にも参加せねば。とひそかに心に誓うのでした。
↑あ、既に公ですね。w
ホントすみません。今回は椿くん以外の事に集中してます。
椿くん記事はまた、別の機会で。。w
追記。
師匠は椿くんを無事にプレゼントと共にタクシーに乗せたとのご報告が。w
師匠ありがとん。