HOLY FANG PARTY no omoide | ☆★Fly me to the moon☆★

☆★Fly me to the moon☆★

加藤慶祐くん大好き・応援歴8年めです☆\(^o^)/

2008 Kiva X'mas Live

>>スライドショーで見る


↑良かったらみてね。。。まだ載せてないのもあるんだけど。。

DVD出たら載せるかも。。。


MASKED RIDER KIVA X'mas LIVE & SHOW HOLY FANG PARTY

(忘れないうちに書いトコ)の慶祐くんのはじけっぷりは凄かった。。。


Don't lose yourself

イクササイズ

Last Christmas

Inherited-System


初の生(笑)慶祐くんに超ドキドキで

しかも自分が想像したよりかなり近い席で。。

双眼鏡用意したけど、いらなかった。。


確か慶祐くんのブログ25日の写メが

Don't lose yourselfの衣装で

Fight for JusticeのPV 名護さん風衣装と同じっぽいでした。


もーカッコいいのなんのって。。。Don't lose yourselfはPVなかったので

歌っているイメージが薄かったんですが

ようやく名護さんとイメージ一体化しました。

一生懸命歌ってくれました。。思ったより全然上手でした。(笑)


753タオル。。だったかな?がいっぱいあるおかげで緊張がほぐれたとか語ってました。


自分753T会場で買ったのを即着用。(いや、1時間悩みました。(笑))

なので何だか嬉かった。。( ;∀;)


その後イケメンズが753T着用しててこれも嬉しかったな。。


イクササァ~イズの師匠は素晴らしいの一言です。

バトルDVDのまんま名護さんで、しかもBlueの753T 着用!

一言でいうとホント「よくやった」な感じ。。。慶祐くんマジ凄いよ。

うーん、これで弟子になれましたかね。。。(笑)


今回何度か衣装を替えてくれて、そこはすごーく嬉しかったな。

Last Christmasでチェックのジャケ着てて可愛いんですよ。

DVDが楽しみだぁ。


Inherited-Systemだったと思うが

なーんと慶祐くんステージ降りた!と思ったらそのまま

走って13~15列目ぐらいまで走り込んでったヨ。。

よ・・横通っていったじゃ。。。ん。。うあ!!

そこでギャラリーに囲まれてて。。子供と握手してたかな?

でもさすが背でかいので顔は隠れてなくて、

更に真近でみる事になって、顔をぼーっと

眺めるだけで、固まっちゃいました。。。

印象。。ほ。。。細くて、な。。長い。。

少し痩せた?

あぁぁ。。握手してもらえば良かったのに。。後悔。。ヽ(´Д`;)ノアゥア...


慶祐くん初イベントとして最高でした。。

もうこんなのは二度とないんだろうな。。。

頑張って参加して良かった。。・゚・(ノД`)・゚・


----最後に(冷静になった現在)まとめ

Zeppの時(DVD視聴ですが)より更に歌メインな印象で

全体にうまいバランスで構成されてたようには感じました。

やっぱり、KIVAの曲良いです。好きです。

瀬戸くんが更に上達していたのが最大のポイントで

それでこのLIVEがなりたっているのは間違いない。

。。の上にプラスKIVAチームのまとまり、成長、上達を感じる

キャスト達のいい見せ場を作ったイベントでした。。。


あと、たぶん10列目にいたのが石○監督だったのでは。。。

後からやはり10列で遅れて来た方は脚本家の方だったように見えたのですが。。。

どなたか、分かった方いたら教えて下さい。