ご褒美じゃ | alohaの日々

alohaの日々

なんてことない日常
そんな中でも夢中になれる事を
見つけられた幸せ

mahalo






今年に入って
マイナスな事ばかり



転職
指定難病発覚
身近な方からシカトされてる
温水器壊れる
髪の毛がシリコン病になる
(病名は私が命名)



まぁ
マイナスな事から
プラスに転換できたこともあったけど
全体的にマイナスの印象大



そこで本題

最近ドライヤーを使う時
ビィ〜〜〜〜〜〜
って変な音がするようになっていて
温水器の次はこいつか
と思いながら使っている

このドライヤー
ホームセンターで売っている安い代物だけど
一応
温冷の切替が
スライドではなくプッシュボタンだし
一応
マイナスイオンって謳ってるし
ということで購入したのが2014年の夏頃

途中
他のドライヤーを使っていて
お休みして頂いていた時もあるけど
そろそろお疲れ様でした
って時期だよね



ちょうど
Amazonプライム感謝祭だし
店舗で実物見てポチるか
と思って電気屋さんへ



お店に入ったら
なんと
私を待ち構えていたかのように
1Fフロアにドライヤーコーナーが



聞いた事ないメーカーや
サイズが大きくて高価な物は嫌だなぁ
とか
考えながら見てると
YA-MANの制服を着たお姉さんが
話しかけてきて
当然の如くYA-MANのセールスをしてきた




色もサイズ感も悪くない
風量や風力も悪くない
むしろストレートに出てくる風が
好みだったりもする

けど、最近のドライヤーは
ほんとに高額でお値段が可愛くない

ドライヤーに多機能は求めてないんだけど
こんな付属品が付いていて



フェイスケアやスカルプケアにもなるそうな



これYA-MANさんの画像


付属品は使うかどうか分からないけど

お姉さんが真剣にオススメしてくれてるし

出会ったのも何かの縁


少し早いけど今年のご褒美じゃい

Amazonプライム感謝祭で

ポチッとすることなく

ご購入することに






ちなみに
マイナスはマイナスでも
こちらは静電気防止で
マイナスとプラス
両方のイオンを発生してくれるそうな
照れ