美容変態のハンドケアシリーズその③

 

 

今からあーせいこーせい書きますが、

 

 

絶対これをしないとだめってことじゃなくやってみようかなと思ったらやってみてね♡

 

 

もしやったら、手が綺麗になるということは間違いないです。

 

 

習慣化するのはなかなか大変ですが、やってみようかなと今までしていなかったことを第一歩踏み出すことが素晴らしい。

 

 

 

夜寝る前にしたいハンドケア

 

 

1日が終わって寝る前には、こっくりめのハンドクリームorオイルを塗ってから手袋をするパー

 

 

寝てる間は、手を洗うことも家事をすることもないので保湿ケアのチャンスピンクハート

 

 

どうせ手を洗うからこまめに塗れないわとか、面倒くさい方は夜寝る前にしっかりやってみてください電球

 

 

もうべったべたに塗りたくるグッ

 

 

1軍落ちして使い道がない美容液やクリームとかなんでもOK

 

 

スマホの操作ができる手袋もありますスマホ

 

 

こっくりハンドクリーム+手袋

 

 

爪用美容液(ネイルオイル)まで塗れたらもっとえらい♡

 

 

当店で売ってるのは、べたつかないネイル美容液。

 

 

手袋しなくても、夜寝る前にハンドクリームを塗るという習慣が美しい手を作ります。

 

 

手袋したらなおよいふんわり風船ハート

 

 

手荒れや乾燥、手の老化で悩んでる方、やってみてね♡

 

 

私が最近購入しましたシルクのおやすみ手袋。







 

 

指が開いているので、スマホも使える

 

 

こっくり系のハンドクリームを寝る前に塗って、これを付けて寝てます。

 

 

続かなくてもまた再開したらオッケー

 

 

これ愛用。おすすめ♡