【ピアスの穴】理解出来ない・・・ | AQUOSアニキの言いたい放題

AQUOSアニキの言いたい放題

徒然なるままに俺自身のネタや、政治・社会ニュースへの辛口コメント、最近観た映画の感想とかを書き綴ります。

たまーにブログのデザイン変更とか自作ブログパーツを出したりします。「ムホホ~♪」

ピアスの数 ブログネタ:ピアスの数 参加中

体に穴を空けるっていう発想が理解出来ない。爪や髪を切るのとはワケが違う。
髭剃ったりするのと同じ感覚だよ、と考えればいいのかもしれないが・・・割り切れない。

というわけでピアスの数は0。空けたことが無い。

耳ならまだしも、鼻だとかヘソっていう発想も理解不能。
特にヘソだぞ、ヘソ!!親から受けた最初の恩に穴を空けるとか理解不能。

今後もピアスを使うことは無いだろう。穴を空ける必要の無いピアスってのはあるのかな?
そういうのはよくわからないが・・・。