ガチで好きな中華料理 | AQUOSアニキの言いたい放題

AQUOSアニキの言いたい放題

徒然なるままに俺自身のネタや、政治・社会ニュースへの辛口コメント、最近観た映画の感想とかを書き綴ります。

たまーにブログのデザイン変更とか自作ブログパーツを出したりします。「ムホホ~♪」

好きな中華料理 ブログネタ:好きな中華料理 参加中

これですね。フワフワ感のある天津飯が最高です。
卵の焼き加減、タレの味付けが非常にポイントで、店によって全然違うんです。
タレは甘酸っぱめで、ちょっぴり唐辛子入れた感じのが好きですね。

断じて、

コイツのことではありませんよ!そういやこいつ、セルに気功砲かますとか結構かっこいい活躍してたんですが、原作を思い返して読むと、
「排球拳!いくわよー!」とか
画像のように手を増やすとか、
かなり変態チックなことしてますね・・・。真面目キャラなはずなのに、どこか変態・・・。

ま、焼き加減は真面目なのに、タレが変態、っていうことでよろしいでしょうか?
(誰に伺いたててr