「オメェ・・・それは付き合ったって言わねえだろ」 | AQUOSアニキの言いたい放題

AQUOSアニキの言いたい放題

徒然なるままに俺自身のネタや、政治・社会ニュースへの辛口コメント、最近観た映画の感想とかを書き綴ります。

たまーにブログのデザイン変更とか自作ブログパーツを出したりします。「ムホホ~♪」

それは付き合ったとは言わない!○ヶ月?○週間? ブログネタ:それは付き合ったとは言わない!○ヶ月?○週間? 参加中

※以下の話は俺が体験した、実話です。


俺とメール交換してる女性の人がいる。お互い婚活中の身で、婿養子になってくれる人を探してくれる女性で、俺は長男だから最初から除外。

婚活仲間という位置づけでメール交換してるんだけど・・・。


-----------------------------------------

「彼氏、出来たよー。26歳次男」

↓おおー。そりゃよかったねぇ。んで一週間後。

↓・・・リングは?いや、余計なことは突っ込まないでおこう。今の人とはどうなの?1週間後

「もう別れちゃった。今はフリー。いい人いないかなー?」

-----------------------------------------


アラサー世代同士なんだけど、「付き合う」ってことに関して俺の感覚がズレてるんだろうか。女子中学生か、女子高生ばりの感覚で彼氏が変わっているような気がするのだが・・・。・・・そーゆー、もんだったっけ?付き合うって・・・。


まぁでも、そうやって相手を探そうと積極的になれる点については羨ましいとすら思えてくる。んで、別れても別れてもいい人を探そうとしてるなら、それはそれで良いんじゃないかなーと思うけど・・・やっぱり「付き合うってそういうことだっけ?」という疑問は晴れない。俺の感覚がズレてるのかしらん?

「別れちゃった。ムカついたからその日のうちに別カレ作っちゃった」

↓ああ。そうなんだ。随分と早いねー。んで十日後。

「なんだか合わなくって別れちゃった。んで今の彼氏と付き合ってる。リングも注文しちゃった」

↓・・・随分と展開が早いね。結婚前提で付き合うってそゆもんなのかな。俺が世間知らずなんだろか。1週間後。

「今、別れて別の人と付き合ってる。ヨリ戻してくれって言われたけどガン無視してやった。次の人は28歳三男坊」