ストレス解消法 | AQUOSアニキの言いたい放題

AQUOSアニキの言いたい放題

徒然なるままに俺自身のネタや、政治・社会ニュースへの辛口コメント、最近観た映画の感想とかを書き綴ります。

たまーにブログのデザイン変更とか自作ブログパーツを出したりします。「ムホホ~♪」

イラッとしたらまず、なにする?ブログネタ:イラッとしたらまず、なにする? 参加中


とりあえず通常怒るか、八つ当たりすると思う。
大声で叫んでみたりとか。
…あ、もちろん世間的な部分は配慮するハンイでね。
んでもぉ、どーしょーもないくらいイラッとしたり、やり切れないときは、『泣く』かなぁ。

一人でコソーッと(男だし)。
冷静なハナシだけど、泣くって行為はストレス解消の手段として理に叶ってるんだって。感情の整理とか落ち着きを得るための手段としては有効。

1時間もしないうちに収まるから、手軽っちゃ手軽なのかなぁ。
自分が思わずホロリときてしまうツボは心得てるんで、映画観たりするねぇ。

どちらかというとお涙頂戴的なハナシよっか、勇気っぽいハナシに感動する。闘病生活的なハナシよりも、勇気を湧き起こしてくれるハナシのがツボ。

イラッとしたら泣く。というのも一つの方法ってことで。