『俺に優しくするな、励ますな』 | AQUOSアニキの言いたい放題

AQUOSアニキの言いたい放題

徒然なるままに俺自身のネタや、政治・社会ニュースへの辛口コメント、最近観た映画の感想とかを書き綴ります。

たまーにブログのデザイン変更とか自作ブログパーツを出したりします。「ムホホ~♪」

頭痛がとまんねーし疲れるし帰りおせぇし金は治療費でトンでくし…マジでロクなことねーな。

さっさと辞めたい。

…のくせに、上司が気遣って優しくしたり励ましたりする。
やめろ、やめてくれ。
そんなに優しくするんじゃねぇよ。辞めづらくなるじゃねぇか。辞めるって言いづらいじゃねぇか。

通勤がきつくて体壊れそうだから辞めたいんだよ。過酷労働だから辞めたいんだよ。本業よりも帳票ばっかり作るトコだから辞めたいんだよ。技術身につかないから辞めたいんだよ。電車の特急代を自腹払ってまで通勤してるから儲からないから辞めたいんだよ。

…だから。俺に優しくするんじゃねぇよ。言葉を投げかけるんじゃねぇよ。こんな馬鹿にかける言葉なんかねーだろ。

ああ!もう早く家に帰りたい!