【ヒキョーすぎる!】弟に怒られた兄【もう裸でやれ裸で!】 | AQUOSアニキの言いたい放題

AQUOSアニキの言いたい放題

徒然なるままに俺自身のネタや、政治・社会ニュースへの辛口コメント、最近観た映画の感想とかを書き綴ります。

たまーにブログのデザイン変更とか自作ブログパーツを出したりします。「ムホホ~♪」

モンハン3HD版(PS3)。兄はここしばらく、モンハンに興じていた。


今回相手にするのはパブルボッカとかいう、アンコウみたいなモンスター。

大きな口で噛まれたら、フツー死ぬよね、とか内心ツッコんでいたがそれはさておき。


順調に追い詰めていく兄。もちろんボウガンで。


弟「オメーはホント、ヒキョーモンだな!ハンマーでやれよ、ハンマーで!」


砂地でもぐるモンスター相手に、追いかけて攻撃する近接武器はあんまり向いてない気がするのだが・・・。兄はそんな風に考えてちょっと無視していた。


そして弱ったパブルボッカは、棲み処に戻り、眠りにつく。

そのまま攻撃しようと考えた兄は、ふと思いつく。しゃがんで、こっそりとパブルボッカに近寄っていく。そして兄は・・・大タル爆弾を2つ仕込んで、そばを離れる。


スコープ越しに見える大タル爆弾。兄は静かに狙いを定め、トリガーを引く。


「目的を達成しました」


爆発と共に流れるファンファーレとメッセージ。それを見ていた弟は、

「てめぇ、マジで卑劣すぎる!寝ている相手に寝首を掻くたぁ、どういう了見だ!もう裸でやれ裸で!!」


ドSな弟。こいつはどこまでドSなのか。仕方ない。そのうち裸でやるか。気が向いたらね。