イイナと思うカップル・・・だと・・・? | AQUOSアニキの言いたい放題

AQUOSアニキの言いたい放題

徒然なるままに俺自身のネタや、政治・社会ニュースへの辛口コメント、最近観た映画の感想とかを書き綴ります。

たまーにブログのデザイン変更とか自作ブログパーツを出したりします。「ムホホ~♪」

イイナと思うカップル ブログネタ:イイナと思うカップル 参加中

そんな・・・こっちはいないのに、他のカポー様達のことを云々言うなんて
おこがましい・・・と思ってたけどズバッと言いますよ。


なんだかんだ言って、「ノムさん夫婦」ってよくイイよな~って思います。

容姿はノムさん本人が言っているとおりイマイチ・・・なんでしょうけど、

ノムさんの著書をいくつか読んだことがあって、「ああ、この人はすごく自己表現が

ヘタだけど、自分なりの美学があって、家庭も仕事も大事にしてるんだな」っていうのが

すごく分かります。


佐知代夫人も著書をいくつか書いていて、夫婦共に「夫はこうあるべき」「妻はこうあるべき」っていう美学?信念?そういったルールみたいなものを持ってるみたいですね。

しかも相手に押し付けているようでもなく、お互いが承諾しているような・・・。

なかなかコレは実際難しいことだと思います。


というわけで、このネタはこの回答で♪