【世界でたった二人きり・・・】STAR DRIVER-輝きのタクト- 第4話 | AQUOSアニキの言いたい放題

AQUOSアニキの言いたい放題

徒然なるままに俺自身のネタや、政治・社会ニュースへの辛口コメント、最近観た映画の感想とかを書き綴ります。

たまーにブログのデザイン変更とか自作ブログパーツを出したりします。「ムホホ~♪」

朝起きたら誰もいなくなってた・・・。


おばあちゃんも、パン屋の店員さんも、通学バスの運転手もいない。


浜辺で一人歩いていたら、彼もいた。


世界で私と彼の二人きり・・・・。



な・・・なんてシチュエーション!!


そんなシチュエーションうらやましス!!


で・・・でもでも!そんなシチュエーション、男としてどんなセリフを吐いたらいいか・・・!!


やべええええええええ!!!!セリフが思いつかない・・・!!


話みたいに、あんな落ち着いて喋れない!!


たぶん、この現象について原因を探ったり、あーだこーだ言って、無益に時間を費やすと思う・・・。

パニック間違いなしだな・・・。


でも実際さ、そうなったら赤面しちゃいそうなシーンだよな・・・。


今回はバトルなし。

多少盛り上がりに欠けた回だったけど、シチュエーション的に楽しめたから良しとしよう♪