ブログネタ:「いい年」って何歳?
参加中去年くらいから、親によく言われるようになった、
アンタいい歳なんだから結婚くらい考えなさい。
両親からみたら、息子二人ともその気配すらナシっていうことに心配してんのかな。
スマン。こればっかりはなぁ・・・。
まず転職してからでなきゃ話にならんし?
それに、俺一人じゃどうしよーもない話だしなぁ・・・。
たぶん俺のこの危機感の無さは、周りの男友達がほとんど結婚してないってことなんだろう。
・・・っと、すまん。
「いい歳」の話だったね。
俺から言わせれば、いい歳っていうのは、25歳くらいだと思う。
大卒で社会人3年目。もはや新人とは言わせない歳だし、
このへんできっちりできるところはきっちりできないと大人として恥ずかしい思いをすることになると思う。
とはいえ、俺も今27歳で、2年前きっちりしてたかっていうと・・・あんま意識してない(笑)
すまん、他人事だから偉そうなこと言っちゃった(笑)
ってわけで、25歳くらいで、っていうことにしときます。