引用元:(時事通信)「菅VS小沢」多数派工作が激化=グループ会合相次ぐ―民主代表選
今、日本が危機的な状況だというのに、それって大事なことなのか?
経済も社会も危うい状況なのに、権力争いなどしてる場合なのか?
50過ぎたオッサンどもが、長年の政治家生活で身に付けたものは、
多数派工作だの、根回しだの、裏金だの癒着だの・・・。
恥ずかしくないのか?
そんなものよりも大事なものは無いの?
国を憂いて国の為に働く国士じゃないのか、お前達は、
民主党代表選なんて後回しにして、経済を立て直し、雇用を創出し、
財源のムダ遣いを減らし、年金が正しく支給されるようにする・・・。
そっちのほうがよっぽど政党として愛されるんじゃないのか?
政府として信頼できるんじゃないのか?
お前達のやってることはまったく的外れで、心無い政治しかしていない。
検討するだの、注視するだの、調整するだの、そんな御託ばっかり言ってるから
信用されないのだ。
実行しろ!お前らにはそれしかない!
危機感が全く無いとしか見えないな。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ここから極端な話をする。
一番怖いのは、こういう国民無視の政治が続けば、テロが起きるかもしれない。
現代の日本に限って、ではない。
日本国内の歴史を振り返っても、こういう政治腐敗が続くと、テロや内乱も起きていた。
海外を見てもそれは明らかだ。
今の民主党だけではない、自民党にも長年の権力に胡坐をかいていた責任だってある。
やっぱり・・・新しい政党に頑張ってもらって、各政党とも危機感持ってもらわないとダメなんかね・・・。
