【妄想あり】ブログネタから「男性で、「少食」「甘いもの大好き」「お酒飲めない」、どれが無し?」 | AQUOSアニキの言いたい放題

AQUOSアニキの言いたい放題

徒然なるままに俺自身のネタや、政治・社会ニュースへの辛口コメント、最近観た映画の感想とかを書き綴ります。

たまーにブログのデザイン変更とか自作ブログパーツを出したりします。「ムホホ~♪」

男性で、「少食」「甘いもの大好き」「お酒飲めない」、どれが無し? ブログネタ:男性で、「少食」「甘いもの大好き」「お酒飲めない」、どれが無し? 参加中


回答は、小食。以上。

だってさ~、他の2つ、俺が当てはまるから、消去法でいくしかねーじゃん。
3つとも当てはまる野郎だったらどう答えるんだろ?

でも、ガツガツ家畜みたいに食べまくる男もどーかと思うんだが・・・。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

~久々の妄想タイム~

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


仕事で疲れて、熱々のコーヒーをすすりながらしばしQKしているとき、
後ろから声がかかる。

「アクオスさ~ん」

ん?あれは・・・

同僚の女性だ。歳は同じくらい。お盆明けだからか、
髪型が少し明るくなっているような印象がした。

「おつかれさまです!これ、お土産です。」

「ああどうも」

そういって彼女が差し出したものは、リボンで結ばれた小さな袋だった。
中身は見えない。ピカピカひかるセロハンがやけにかわいらしい。

「滅多に無いお菓子なんですよ。探すのに苦労しました。
ところで、今の仕事、結構大変なんですか?」

「いや、そうでもないです。量が多いだけですよ(笑)自動化しちゃえばすぐ終わりますよ(笑)」

「そうなんですか、こういうのアクオスさん得意そうだから、
また何かあったら教えてもらおうかな」

「ああ、全然いいですよ。俺の知ってる範囲でよければ」

「ホントですか~?ああ、そうそう、今週末の土曜日、地元でお祭りやるんですけど、
来ませんか?浴衣着たいんですけど、一緒に行く人がいなくって」

「・・・え~っと、その日は空いてるんでだいじょうぶですけど」

「あ!じゃあおねがいしますっ!」

キーンコーン。休憩終了のベルが鳴る。

「あ、休憩終わりましたね。それじゃあ、また後で連絡します」

そういって立ち去る。

・・・これは・・・、デートの誘いか?

思わず心の中でガッツポーズをとる。


おう、同士達よ!俺はやったぜ!ヒャッホー!

お土産か~。業務中だが、中身が気になる・・・。
何が入ってるんだろ?

袋の外から指でいじってみる。透けない袋なので中身は見えない。
小さいな。なんだこれ?

少なくともブラサンではない。
好物だけど、もらってもあんまりうれしくないブラサン。

リボンを外して中身を見る・・・。さっきの誘いのこともあってか、
妙にテンションが高い。


世界のAquos10:12がアメブロライフをお伝えします。-100813_141514_ed.jpg
えええええええええ!?またこれかよおおおお!?