結局、彼女は彼と同じ。 | AQUOSアニキの言いたい放題

AQUOSアニキの言いたい放題

徒然なるままに俺自身のネタや、政治・社会ニュースへの辛口コメント、最近観た映画の感想とかを書き綴ります。

たまーにブログのデザイン変更とか自作ブログパーツを出したりします。「ムホホ~♪」

すみません、今日はとことんグチらせてください。明日から、彼女のことは綺麗さっぱり忘れます。

もう関わりたくないし、顔も見たくない。


明日からは、まともな記事を書きます。これが最後のグチです。


今思えば、結局、彼女のことを好きになった理由は、同情なんです。それが恋愛感情に積み重なっただけ。

フタを開けてみれば、正直がっかりでした。

自分の性格も反省しなきゃならないところはあります・・・。


彼女は言ってました。オッサンがいつまでも態度をとらないせいで、「私だけのものになってよ!」って怒って

ケンカしたんだって。じゃあ、この事実はどう見ればいい?


いつまでも態度をとらないオッサン。態度が決まってるくせに、返事を引き延ばす彼女


どっちも同じにしか見えません。がっかりです。オッサンは常連さんをはじめとして、店員も含めてどんどん人が離れていきました。彼女も同じ。じきにどんどん人が離れていくでしょう。失望しました。


俺はどちらでもよかった。自分の気持ちが報われないこともあるんだって覚悟だってしてた。彼女はとにかく保留だけを選び続けた。答えは用意しているくせに。何がしたかったんだ?


俺は君に何を伝えたんだろう?もう、何もわからない。彼女の言動が全て虚仮にしか見えない。自分の保身だけを考えて、俺がやってきたことには何も感じなかったのか?どっちの答えでも良かったんだ。


オッサンはこれからいつまでもいつまでも未練を残したまま、彼女への言葉をブログに書き続けるんだろう。

彼女がいつか戻ってくることを願って。奥さんを大事にしてやってくれよ・・・。


彼女には何も言わずに絶縁した。何も言いたくない。ずっとそのままで居ればいい。自分の保身だけが大事なんだろう?


俺は酷いことをしているんだろうか?わからない。でも、もう関わりたくない。会いたくない。顔も見たくない。声も聞きたくない。もう、忘れてしまいたい。