bonica dotで買った物♪
マキシワンピを探していた私
選ぶポイントは
①ベアじゃない
②肩が結ぶタイプじゃない
③スカートがふんわりし過ぎない
だったので、bonicaのマキシワンピはも~ぴったり
ネットで見てはいたんだけどやっぱり試着したいしと思って週末だけオープンしてるcovergirlへ着たらあったあった
グリーンは売り切れちゃってたけどパープルとオフホワイトあり
さらにもう1着ストレッチレースの真っ白なマキシワンピもあって悩む悩む・・・・・
まずオフホワイトのはなんか私が着るとぼやけた感じになるからなし
パープルは今まであまり着た事がないためちょっとドキドキ
レースの真っ白は・・・・絶対に汚しちゃうのと肩が結ぶタイプだったから・・・・
決まったのはぁ~こちらっ

パープルに決定っ
&リスちゃんTシャツ
パープルと言っても優しくってと~っても綺麗なカラーで胸の部分のお花の刺繍がめちゃくちゃ可愛い

肩の部分も結ぶタイプじゃなし、紐でもないから安心
リスちゃんTシャツは形がかなり綺麗なのと、なんだか可愛くって買わずにはいられませんでした

さらにリスちゃんは30%OFFだったの
いっぱい着ちゃお~っと
しかし、何故急にこんな天気・・・・
BBQが出来なくなりそう・・・BBQしたいよぉぉぉぉ~


選ぶポイントは
①ベアじゃない
②肩が結ぶタイプじゃない
③スカートがふんわりし過ぎない
だったので、bonicaのマキシワンピはも~ぴったり

ネットで見てはいたんだけどやっぱり試着したいしと思って週末だけオープンしてるcovergirlへ着たらあったあった

グリーンは売り切れちゃってたけどパープルとオフホワイトあり

さらにもう1着ストレッチレースの真っ白なマキシワンピもあって悩む悩む・・・・・
まずオフホワイトのはなんか私が着るとぼやけた感じになるからなし

パープルは今まであまり着た事がないためちょっとドキドキ

レースの真っ白は・・・・絶対に汚しちゃうのと肩が結ぶタイプだったから・・・・
決まったのはぁ~こちらっ


パープルに決定っ

&リスちゃんTシャツ

パープルと言っても優しくってと~っても綺麗なカラーで胸の部分のお花の刺繍がめちゃくちゃ可愛い


肩の部分も結ぶタイプじゃなし、紐でもないから安心

リスちゃんTシャツは形がかなり綺麗なのと、なんだか可愛くって買わずにはいられませんでした


さらにリスちゃんは30%OFFだったの

いっぱい着ちゃお~っと

しかし、何故急にこんな天気・・・・
BBQが出来なくなりそう・・・BBQしたいよぉぉぉぉ~


CHOCO KING♪
チョコさんとポチ君と3人で代官山へ買い物にっ
私はdeicyとbonica dot狙いでっ
deicyでは欲しい物がなく・・・bonica dotのリアルショップcovergirlへっ
土日だけの営業のお店でゆっくり洋服選びながら買い物出来て最高
チョコさんも涼しい店内で体力回復っ
試着しまくって・・・悩みに悩んで・・・・2点お買い物~

また来てしまいそうだわっ
この日のチョコさんはマリンリボンちゃんを着てたんだけど、青山でも代官山でもとっても好評
いつもよりも褒められる回数が断然多かったっ

しかし・・・・本人は暑くてそれどころではない様子・・・・
チョコさんのことも考えて休憩&給水をまめにしながら買い物をしてこちらをゲットしましたっ

じゃんっ
本物のBURGER KINGの王冠
私知らなかったの、オーダーしたときに「王冠下さい」って言うとこんなのもらえることっ
ポチ君は前から知ってたみたい・・・・
こちら人間用なのでもちろん私も被れます

「・・・・・・・・・」
微妙な感じなのでやっぱりチョコさんに被ってもらおう・・・そうしよう

チョコさんサイズに改造完了っ
頑張ってっ

きゃ~可愛い~けど・・・わんこ服全く写ってなぁ~いっ
いや、いいの頑張ったんだからそのくらい・・・・
ヒビ君・カブちん・コジコジ~君達の王冠無事に手に入れたから送るねぇ~


私はdeicyとbonica dot狙いでっ

deicyでは欲しい物がなく・・・bonica dotのリアルショップcovergirlへっ

土日だけの営業のお店でゆっくり洋服選びながら買い物出来て最高

チョコさんも涼しい店内で体力回復っ

試着しまくって・・・悩みに悩んで・・・・2点お買い物~


また来てしまいそうだわっ

この日のチョコさんはマリンリボンちゃんを着てたんだけど、青山でも代官山でもとっても好評

いつもよりも褒められる回数が断然多かったっ


しかし・・・・本人は暑くてそれどころではない様子・・・・

チョコさんのことも考えて休憩&給水をまめにしながら買い物をしてこちらをゲットしましたっ


じゃんっ

本物のBURGER KINGの王冠

私知らなかったの、オーダーしたときに「王冠下さい」って言うとこんなのもらえることっ

ポチ君は前から知ってたみたい・・・・
こちら人間用なのでもちろん私も被れます


「・・・・・・・・・」
微妙な感じなのでやっぱりチョコさんに被ってもらおう・・・そうしよう


チョコさんサイズに改造完了っ

頑張ってっ


きゃ~可愛い~けど・・・わんこ服全く写ってなぁ~いっ

いや、いいの頑張ったんだからそのくらい・・・・
ヒビ君・カブちん・コジコジ~君達の王冠無事に手に入れたから送るねぇ~






