ポチコとチョコと私♡ -670ページ目

虹♡

いきなりのどしゃぶりにびっくりあせる
空を見上げたらぁ~
photo:01

虹出てるぅぅ~虹
よ~く見てっ!!
ダブルだからっにひひ

ハワイぶりの虹だわぁ~波
そろそろ、ハワイ行きたい音譜




iPhoneからの投稿

今年初♥

スイカ食べたぁ~ラブラブ!
photo:01

ポチ君がアレルギーでスイカ食べられないし....
買ったら全部1人で食べなきゃいけないしでなかなか手が出せなかったんだけどしょぼん
実家に帰ってきたらどっさりあったぁ~ニコニコ

食べ過ぎてお腹がチャプチャプでございますみずがめ座





iPhoneからの投稿

モデルコジコジ♪

毎回毎回100点満点のモデルっぷりを披露してくれる神戸在住tinydogモデル犬コジコジキラキラ

今回は新作バーガーハンバーガーパーカー グリーンバージョンのモデルを頑張ってくれちゃいましたきらきら
$chocoブログ
顔が写らなくてもわんこ服がよ~く見えるようにしてくれるあたりにくいですねぇ~ププッ・・・

でも、顔も写りたいよねっラブラブ
$chocoブログ
ポテト側コジコジ~ラブラブ!
コジコジ、グリーンが良く似合うっ!!
いつも爽やかな着こなしありがと~ラブラブ



この日もコジコジはちびっ子2人を相手にしていたので・・・・・
$chocoブログ
びろ~んとコジ兄~さんお疲れで・・・・
頭にリボン付けられちゃって・・・・頑張ったのね・・・やじるしみたいになるくらい頑張ったのね!!


でも、私ちびっ子たちに囲まれて頑張るコジコジのこの顔好きだよらぶ②
$chocoブログ
東京に遊びに来たときに、是非この顔が見たいビックリマーク


レッドバージョンチョコさんもコジコジに負けないように頑張ろうっきらきら!!
$chocoブログ
レッドもグリーンもお気に入りっラブラブ
$chocoブログ

ヒビカブちんにもモデル頑張ってもらって可愛い写真が届き次第こちらで紹介したいと思いますっべーっだ!

発売いつにしようかなぁ~たくさんのわんちゃんに着てもらえると嬉しいなってへ





ペタしてね