かにパーリー♪
本日、引き続き生理痛です・・・・
寒いと酷くなるのでお腹と背中にカイロ生活です・・・・・・
土曜日はポチ君はスノボへ早朝から行ってしまったので私は花見の会のみんなと一緒にかにパーリーを開催っ![]()
れいちゃんが素敵なコネクションを使ってなんと~なんと~大量のかにがただで手に入ったのですっ![]()
きっと買ったら・・・・1万円くらいはするんではないだろうかという感じです![]()
れいちゃんありがと~![]()
写真に写ってるだけじゃなくてもっとあったかにちゃんっ![]()
会場は我が家なのでこんな感じで準備してぇ~使うお鍋は火鍋っ
半分は普通に昆布だしでしゃぶしゃぶ用で、もう1個はキムチ鍋な感じにして2種類の味を楽しめるようにしたわぁ~
お肉も用意していたので私にはやっぱり火鍋がぴったりっ![]()
かにがうま過ぎても~やばかったぁ~![]()
食べ捲くって喋り捲って色々楽しいし、うまいしで最高の土曜日でした
ユーティーは秋頃に幸せにある予定だし、ももは13日に無事に可愛いBABY産まれたしで2010年の出だしはなんだか幸せな感じっ
みんながポチ君のためにかにを残してくれたのでポチ君も幸せな出だしねっ![]()
私は、かにの後は仕事~
まずはひたすら切る切る切る![]()
切ったらプリントプリントプリント![]()
先は長いわ![]()
頑張れ、私っ
名前入りわんこ服屋tinydog





