ハワイ日記 その3
アラモアナの次はお腹が空いたので冷麺を食べにYuchun Korean Restaurantへ![]()
ハワイに着いて1番最初に食べたのが冷麺って・・・・・そういえばハワイ旅行中タイ料理とかベトナム料理とかハワイと関係ないご飯ばっかり食べてた気がする![]()
お店の中は日本人もいたけど韓国の人がいっぱいでしたぁ~![]()
これこれぇ~これが食べたかったんだぁ~![]()
シャリシャリしてて、汁がめちゃくちゃうまいっ![]()
冷麺とビビン麺みたいのとセットのカルビを食べたんだけど・・・・カルビ凄いボリューム・・・・
もちろんポチ君1人で完食っ![]()
完全に、食べすぎだなっ
しかし、うまいっ
なのでリピート決定というかリピートしましたっ![]()
このお店であることに気が付いたっ![]()
時計も携帯も日本時間だからハワイ時間に直したほうがいいかなぁ~と思ったら・・・・
携帯が勝手にこんなに便利なことになってたぁ~![]()
知らなかった・・・・携帯って凄いねっ![]()
冷麺屋さんの隣はゴルフショップなので最近またしてもゴルフに目覚めたポチ君に着いていくと・・・・
わんこがっ![]()
ど~ん![]()
このたくましい背中の持ち主はミニチュアピンシャーのナナちゃんです・・・・
ミニピンの形ではなくなってるような気がするけど・・・・コロッコロのナナちゃんは背中を揉まれるのがお好きなようでしたっ![]()
もう1匹チワワのリリちゃんもいたんだけど・・・・ビビリちゃんなので逃げられました・・・
このお店から徒歩で少しの距離にアロハラグっていうセレクトショップがあるんだけどバレンシアガの品揃えが良いと聞いて行ってみたら・・・・・ニーマンマーカスのほうがいっぱいあったかな![]()
冷麺の後は、わんこ服屋としては行ってみたかった生地屋さんっ![]()
ハワイっぽい生地はあったけど、伸びない生地ばっかりで私の求めている生地とは違ってたかな![]()
ニット生地とかあったら良かったのに・・・・・
生地屋さんの後はやっとコンドミニアムに荷物を置きに行くのでした![]()






