北海道物産展へ♪
北海道物産展に行ってきましたぁ~![]()
カニとかいっぱい入ったお弁当食べようかと思ったんだけど・・・・なぜか生で食べたくなり物産展とは関係ないお寿司屋さんでお昼を食べました![]()
築地丼を頼んだけど・・・・ウニ入ってなかったぁ~ショック~![]()
ウニ入ってなかったけど美味しかったからいいっか![]()
お寿司の後は物産展へ~![]()
当たり前のように花畑牧場の商品は完売してました・・・・
でも、私が食べたかったのはこれなんだっ![]()
ソフトクリームっ![]()
これ、半端なくうまいですっ![]()
私はハスカップソースかけてもらったんだけどソースなしでソフトクリームだけ食べたいくらいソフトクリームがうまいっ![]()
とにかく濃い
定番だけどこれらも食べたくなったから買っときました![]()
後は私は食べれないけど塩ホルモンなどを買って終了~![]()
塩ホルモン・・・めちゃくちゃ美味しそうなんだけど・・・・ホルモン大好きなのに・・・・もう食べれないかわいそう私![]()
ちょっと規模が小さい物産展だったかも・・・・
あぁ~もう1回あのソフトクリーム食べたいぃぃぃぃ~![]()
美味しそうな記事書いている今・・・・・・女の子の日になってしまいました・・・・
今回の生理痛は結構きてる・・・・・
痛いって言うか・・・・痛ダルい・・・・・大人しくしてます・・・





