指輪編♪
エンゲージリングもマリッジリングも大好きなカルティエにしましたぁ~
1番上のはポチ君のミニラブリング![]()
本人はもっとシンプルなのが良かったみたいだけど最終的には私に任せると言ってくれたので私が選びましたっ![]()
ラブリングは太くて目立つから嫌だったみたいなのでミニにっ![]()
私は・・・・・・6年前くらいに元彼からラブリングもらったことがあるのでも同じのはちょっと・・・・・と、重ね付けすることも考えるとミニのほうが可愛いかなぁ~と思って![]()
ポチ君のほうはダイヤなしのWGで私のほうはダイヤありのPT~
エンゲージリングはギラギラ系が好きなので1粒&周りにもギラギラにしちゃいましたっ![]()
重ね付けすると・・・たまらないです![]()
カルティエといえば~そろそろメンテナンスに出す時期かなぁ~
一気にメンテに出すと結構な出費なんだけどね・・・・・
新婚旅行に行ったらまたカルティエちゃん増やそうかなぁ~![]()
あっ欲しいバッグもあるんだ・・・・って完全にお金が足りない計画になってます![]()
気をつけないとっ![]()

