真珠!!
美人百花で美香さんが使っていたイニシャル入りハンドタオルを結婚式当日に使いたくてオーダーしたのですがついに届きましたぁ~![]()
肌触り最高なだけじゃなくてコラーゲン加工がしてあるそうです
そして、周りはレースが着いていてめちゃくちゃ可愛い~![]()
真っ白を使うかそれともサムシングブルーとしてブルーの方を使うか只今悩み中~
「A」のイニシャル入りでよ~く見ると「A」の横には小さいバラがっ![]()
ここのお店にはまだまだ沢山のハンカチが沢山ありますよぉ~![]()
もとろんイニシャル入りで作ってくれますっ![]()
買ったお店はハンカチーフギャラリー
さんです![]()
そして、お母さんから真珠のネックレルとイヤリングをもらっちゃいましたぁ~![]()
わぁ~凄い綺麗っ![]()
私はピアス派ではないのでイヤリングですっ![]()
金具が直接耳に当たるとすぐに痛くなってしまうのでシリコンバージョン![]()
さすが、お母さんわかってるねっ![]()
丁度いい大きさで冠婚葬祭でも使えるようにとプレゼントしてくれたみたいです![]()
ありがと~お母さんっ
そして、真珠ネタもう1個
実はおじ~ちゃんからも真珠のネックレスがっ![]()
![]()
こちらは結婚式用ということなのでとってもでっかいですっ![]()
小物合わせの時にドレスと一緒に着けてみたのですが・・・・・・ぴったりっ
ドレスにも真珠がいっぱい着いているのでドレスに負けないネックレスになりましたっ![]()
おじ~ちゃん・・・本当に本当にありがと~![]()




