{2F5DE543-CE15-4914-A5DA-6354386C1022}

本日の昼食は時間がなくて(ジャム作りに追われ)アマノフーズのおしゃれな3種のチーズクリームパスタ。簡単に作れ何と146kcal のみ。
だが、作ってみて(湯を注いで)ビックリ‼️
すくない、、、、。いや少なすぎる。
いくら私がアメリカ生活で大食いになったとしても、これは日本人で無すくないと思う。
{A502B2A8-60A8-4668-8BCB-E201B17B60BC}

ボールの底にほんのりとあるパスタ。
これは決して食べてこうなったのではない。
ということで、これでは昼食にならないので残り物のご飯をあっため、リゾットにして食べた。味はすごく美味しい。せめて2倍の量があればいいのに。いや、これはダイエット食かも。