{8D08DDAC-33C2-460E-B40F-6F66BB6640E8}

近所のスーパーで買い物。たまり(醤油?)という言葉に惹かれ購入。今までこのシリーズは購入した事が無いが、たまり醤油で美味しく無いはずがない。

しかし、、、。口に入れた途端その妄想は儚くも崩れた。もう、頭の中では醤油の香ばしい味と匂いを思い浮かべていたのに。

頭と心が追いつかず、一口で断念。塩の味しかし無い上、crunchy でも無い。なんと形容したらいいのかわからない。
早速、ゴンベさん(夫)にあげる。ゴンベさんも微妙な顔をしていたが、とりあえずたべれるとの事で、無駄にせずに済んだ。

再購入は2度と無い。
星:ゼロ