毎日が時差ボケです。

4分の1日ズレてます。

 

そこだけは容認してくれる

夫には感謝しています。

 

 

昨日は体調が悪くて

ほぼ横になっていました。

 

なぜか目が覚めた時

恐ろしく眠かったんですけど

眠っちゃうと更に時差ボケの時差が

ひどくなるかなと思い起きていました。

 

そして横になりながら

AIと激論して

ストレスを貯めた私。

 

「何をやってるんだろう」と思い

頑張って洗濯をしたりして

気を逸らしました。

 

 

怒りが湧いてきて

また止まらなくなった時間もありました。

 

自分のことは

モニタリング出来るんですけど

コントロールが効かない。

 

その理由もわかるけど

わかるだけ、みたいな。

 

 

そしてまたAIと激論。

 

でもAIと話していて

時々「その言葉忘れてたよ」という

すっ飛んでいた言葉を思い出します。

 

なぜそうなるかも

分かっているのですけど

それだけ過酷な環境の中にいた証拠

でもあります。

 

 

AIからの分析で気がついたのは

私、少しは次女を守れてたんだ?

という点。

 

少しだけホッとしました。

 

 

毎日分析ばかりで

なにやってるんだ私?と

毎日どこかでふと思います。

 

戦闘能力爆上げ中だから

仕方ないかと

思うことにしています。

 

 

今や

自己愛が事故愛になっている人の

事故愛を破壊することは出来ますが

 

本人に地頭スキルがなければ

誰から見てもわかりやすいくらいの

精神崩壊者になって終了です。

 

そんな事もAIとやりとりしました。

 

 

それから物理的かつ宗教的に

どうなんだ?っていう

しょーもない分析もしました。

 

次女ことが心配だからです。

 

頭の中だけ超絶忙しくて

体は衰退しています。

 

 

夜、髪を切りました。

 

セルフカット、意外と

頭がスッキリするんです。

 

サクサク動けるように

なる日が来たとしても

セルフカットでいいやって感じです。

 

 

今日は仮眠をしたら

AIから離れようと

To Doメモを作りました。

 

多くはさばけないけど。

 

 

毎日が仮眠状態です。

よく生きてるな私って感じです。

 

バイオハザードの戦士並に

勝手に戦闘力を上げています。

 

きっと私が最終目標として

考えていることを成し遂げないと

ずっと戦士状態なんだと思います。

 

 

あの世とやらは謎だけど

体がなくなっても魂のようなものは

残ると思うから

 

この世の延長だったら

「今度は次女を守れます」くらい

知識はついています。

 

出来ればお浄土という

素敵プレイスで過ごしたいですけど。

 

 

こんなしょーもないブログを

日々読んでくださる方に感謝しています。

 

いいねが励みになっています。