ぼっちだから良かったけど
怒りが長い時間止まらなくなりました。
数回ありました。
次女の最期の方に
起きていたことってコレなんだ?
と後から思いました。
こういう感覚は
経験するまで分かりません。
防衛本能が爆走しすぎ
どころじゃないと考えます。
今やプラス面ができて
経験者は良き理解者じゃないですけど
「次女の理解者になれる」
と後からですが、思える点です。
どんだけ辛かったのか
今頃経験しています。
体調不良の時も夫に聞いてみましたが
「外から見てる分にはわからない」
と言っていました。
やっぱりか...
早く次女に会って
「辛かったね」って
抱きしめてあげたいです。
当然の如く
胃腸の調子がよくなくて
代謝が悪いから
変に体重が激増し始め
体感としても気持ち悪いです。
ーー
仏花がエアコンで
突然くたんとならないように
ハリボテのような風除けを置いたら
前回蕾のまま終わったお花が
今度は爆速で咲き始めました。
結局長持ちはしないのかな...
花の名前は未だよくわかりません。
AIに切り花が長持ちする方法や
薬液について色々聞いて
まだ使ったことがない薬液があり
口コミも割と良かったことから
ネットでポチってみました。