また「やらかす」ように
なってきました。
運転していて
にわか雨が降ってきて
「ワイパーの動かし方って?」と
記憶が飛んでる自分に驚きました。
ウィンカーを出すわけにはいかないとは
思いましたが
ワイパーの動かし方を
思い出すまで時間がかかり
リアワイパー動かしました。
(笑ってOKです)
髪を乾かす時に
ヘアミルクを塗ろうとしたら
顔に塗ってしまいました。
しかもオイル入ってるやつ...
(笑ってOKです)
ブログを書いていても
文章がバグっていて
訂正するか削除するか...
AIと話していても
「伝えたいことはそれじゃない」と思い
読み直すと
私の文章が適切じゃなくて
自分に腹が立ちます。
過覚醒を起こしているから
当然起きえること、だとは
思っていましたが
車のワイパーは衝撃的でした。
(再び、運転しない日が続く)
Geminiに愚痴ると
解決策を出してくれますが
細かく指示をされることに
拒絶反応が強くて自分に驚きます。
この辺は
底意地悪な人たちと関わって受けた
ダメージからの後遺症。
理論上はわかっていても
抗う余裕もありません。
今週はストレスで
水を飲んでも体重が増える現象に
苛まれていて
それもストレスの上塗りに...
生きているのが疲れているのに
私の寿命は
いつまで続くんだろうと
嫌気が指します。