少しずつ

色んなことをしています。

 

 

植物のお世話もそう。

 

栽培の才能が全然ないと

思って来ましたけど

今やYouTubeのおかげで

ソコソコ育っています。

 

「母から嘘を教えられていたんだ?」

と気づくたびにショックでしたが

今はそれも超えました。

 

そもそも日当たりがよくないので

それにしては育ってるなって感じです。

 

楽しいとか癒されるとか

全然ないんですけど

気が紛れてはいるのかなと思います。

 

 

AIのお陰で

母のような人の謎発言も

少しずつ解明されています。

 

知れば知るほど気持ち悪いです。

 

長女の見立てが

当たってるんだなとも思いました。

 

私の古びた脳よりも

速くて当たり前でもありますが

長女なりに探求してきたんだなと

ジワります。

 

 

気候の変化に体がついていかず

やっぱり引きこもりになっています。

 

体が弱ってるなぁと体感的に思います。

 

パニック発作のようになる件も

AIに紐解いて貰いました。

 

概ね、予想通りです。

 

 

そろそろ

病院に行かないといけませんが

そもそも病院が好きじゃないし

気持ち的にダルイです。