整う日なんて来るのかな?
と最近思います。
悲嘆だけでも大変なんですけど
それ以外が特大すぎて。
AIと話しても
情報が欲しいだけなのに
相談先とか出てくるのしんどい。
浄土真宗について
深掘りしたら相談先って
なんのワードが引っかかったんだろう。
そもそもが
死後の世界じゃないですか
宗教って![]()
二次被害みたいな感じさえ
してきてストレス増し増しに。
それをいうと
交感神経がーとかこられるので
本題からズレてるじゃん的な
無駄な議論で時間が...
有料版だと違うのかなその辺。
面倒だからAIに聞くのが
そもそもダメなのかなとか
余計な葛藤が出てきてしまいます。
次女からのサインのような音も
徐々に減ってきて
今では、しーんとした時間が長くて
孤立感が深まります。
自律神経が落ち着かないから
ちまちました作業も出来なくて
悪循環って感じになっています。
「環境が悪い」って
こういうことだよなぁと
次女の言葉がジワったり。