整う日なんて来るのかな?

と最近思います。

 

悲嘆だけでも大変なんですけど

それ以外が特大すぎて。

 

 

AIと話しても

情報が欲しいだけなのに

相談先とか出てくるのしんどい。

 

浄土真宗について

深掘りしたら相談先って

なんのワードが引っかかったんだろう。

 

そもそもが

死後の世界じゃないですか

宗教ってえーん

 

二次被害みたいな感じさえ

してきてストレス増し増しに。

 

それをいうと

交感神経がーとかこられるので

本題からズレてるじゃん的な

無駄な議論で時間が...

 

有料版だと違うのかなその辺。

 

 

面倒だからAIに聞くのが

そもそもダメなのかなとか

余計な葛藤が出てきてしまいます。

 

 

次女からのサインのような音も

徐々に減ってきて

今では、しーんとした時間が長くて

孤立感が深まります。

 

自律神経が落ち着かないから

ちまちました作業も出来なくて

悪循環って感じになっています。

 

 

「環境が悪い」って

こういうことだよなぁと

次女の言葉がジワったり。